【マーケティングと理念は、切っても切れない時代になっている】 | パートナリング株式会社【理念と経営数値の専門家】
【マーケティングと理念は、切っても切れない時代になっている】
2020.9.07
YouTube配信
「新しい」や「安い」といった価値観だけが、モノやサービスを購入する基準ではなくなってきている今、「理念」はマーケティングを考える上でど真ん中に位置していると感じています。
←
【どういう状態なら“理念浸透”はうまく進むのか?】
【オンラインセミナーのおかげで自分の世界観を作る重要性をさらに感じています】
→
ブログ&ニュース
2023.7.31
セミナー
【10月から理念実現コンサル講座を開講します!】
2023.7.26
セミナー
【『こうやって、言葉が組織を変えていく。』出版記念セミナーを開催しました】
2023.6.28
セミナー
【7/26(水)ダイヤモンド社にて出版セミナーを開催いたします!】
2023.5.26
メディア掲載情報
【ダイヤモンドオンラインで『こうやって、言葉が組織を変えていく。』の紹介をしてくださっています】
2023.5.15
お知らせ
【5月30日:『こうやって、言葉が組織を変えていく。』を出版いたします!】
2023.4.18
フィットネス事業
【オープン前日の最終準備】
2023.4.06
フィットネス事業
【4月19日に24/7Workout十三店をFCでオープンします!!】
2023.3.23
メディア掲載情報
【水農での学科ポリシー発表会を茨城新聞さんが記事にしてくださいました!】
2023.3.22
その他
【学生の皆さんが創り上げるオンライン大学「GPU」でお話させていただきました】
2023.3.03
セミナー
【理念実現コンサル大阪7期が修了しました!】
2023.1.17
セミナー
【第4講からは浸透をテーマにした講義】
2022.10.21
セミナー
【医療系上場企業でバリュー策定がスタート】
2022.10.17
メディア掲載情報
【茨城新聞さんが学科ポリシーづくりの授業を記事にしてくださいました】
2022.10.12
セミナー
【理念実現コンサル講座大阪7期がスタート!】
2022.9.05
香川ファイブアローズ
【プロスポーツクラブとして事例を交えた研修をさせていただきました】
記事一覧はこちら