理想のお客様に「空間」を味わってもらう

理想のお客様に「空間」を味わってもらう

[No.0273]

 

 

 

「思考」と「お金」の

 

戦略パートナー

 

生岡直人ですビックリマーク

 

 

 

今日は

 

 

来週からリニューアルオープンする

 

 

歯科医院のお客様の内覧会に

 

 

行ってきましたにやり

 

 

 

 

完成イメージ図は

 

 

事前に見させて頂いていましたが

 

 

やっぱり完成を

 

 

実際に見ると

印象が違いますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

待合室では

 

 

とても豪華なシャンデリアが目を引き

 

 

 

 

 

診察室は

 

 

気品のある空間づくり

 

 

とても落ち着きを感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

先生がおっしゃっておられた

 

 

まさに“高級サロン”のような

 

イメージ通りでしたにやり

 

 

 

 

上品でホスピタリティの高い

 

 

こちらの歯科医院の

 

先生とスタッフの皆さま

 

ピッタリの空間ですグッド!

 

 

 

 

 

 

理想のお客様に

理想のサービスを

ご提供するには

 

 

理想のお客様が

集まる空間

 

そして

理想のサービスを

味わえる空間

 

 

作ることが

とても大事だと思うんですよねビックリマーク

 

 

 

 

理想のお客様像が

しっかり決まったのなら

 

 

細部にわたって

理想のお客様が

魅力的に感じる空間

 

作り上げてしまえば

 

 

その理想のお客様にとって

 

味わい深く

居心地の良い空間

なってしまうと思うんですにやり

 

 

 

 

そうなってしまえばもう

 

 

理想のお客様が

 

理想のお客様を

紹介してくれるサイクル

 

 

出来上がってしまうんでしょうねキラキラグッド!

 

 

 

 

 

 

理想のお客様にとって

細部にわたる

理想的な空間

 

 

私自身も

 

コンサルティングを通して

 

 

先生やスタッフの皆さまと共に

 

創り上げていきたいと思いますグー

 

 

 

今日は以上ですありがとう(男)